Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一足早い ホワイトDAY!

R君の帰省で 夕食も今日は頑張るか!?
奮発する事は出来ないが それでも買い物へ!!
 リクエストは 「青梗菜と豚肉の中華風炒め物」青梗菜・きくらげ・豚肉・そしてなぜか ブナピーをいれて!と・・・。
味付けは ウエイパーで・・・。
材料の買出しに一緒に出かけ、レジに並ぶ時その隣に私の大好きなタルトのお店が。

「焼きたて!」と書かれた キャラメルプリンタルト。
食材は買えるが、それまでは・・・・・。と後ろ髪をひかれ よだれをたらしてレジへ!!

すると R君がお財布を出し いつも小さい一かけを買ってくるのになんと ラウンドのまま買っているではありませんか?

袋詰をしている私に ニコニコと「参ったなぁ 買っちゃったよ!ホワイトDayの先渡しだな!」

taruto


※その後があります!PAPAとお兄ちゃんから1/3づつ ちゃんと徴収していました。^^;それでも嬉しい私です!ありがとう!


食後、
   R:「早く タルト食べなよ!」
   D:「お母さんは写真撮らなきゃ食べないよ!」
よくおわかり。。。

   私:「でもこれは 私とMちゃんのでしょ!だから先に私たちが食べるよ!」
   R:「そうかじゃっ、お兄ちゃん、俺達 Mちゃんになりきって食べよう!」
   D:「そうだね!!」
笑いまくりの私と PAPAでした。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/12(日) 21:31:55|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まったねぇ~! | ホーム | PAPAの歓迎!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/78-4924999f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
