Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優れもの!!!    ???

お掃除嫌いのわたくし。偉そうに言えるわけでもないのだが、
毎日 Mちゃんのところに ヘルパーさんが来てくれるので あまりちらかっていては

そこで見えるところは どうにかこうにか片付けてるつもり。。。。

一応に クイックルワイパーを押していく

でもね!クイックルワイパーって 集めたゴミを吸い取ることはできないジャン

だから、今まで 集めたゴミは ちっこい掃除機で吸いこんだり ガムテープでくっつけて捨ててたのね!

それに フローリングでは コロコロは使えないじゃない!!

そしたら 何と PAPAにくっついて行った ホームセンターにこんなものが・・・・・。

しかも 値下げ処分品
       テキパ


これの優れているところは 電池が入って スイッチON!すると 後ろのブラシが回り始めて ゴミをかき集め 集塵。そしてその後 クイックルワイパーのペーパーが拭き取るというもの。。

       テキパ2


これには驚き
感激のtontokoです。

これからは 時間がなくて 集めたゴミを ワイパーの下に隠して 出かけなくても済むらしい

でも、何故に 半額以下での処分か?4,980円が1,280円????

この理由が、これから、明かされるのか??


まっ、いっか!!
  1. 2008/07/15(火) 07:40:45|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バルサミコ デビュー! | ホーム | 巨大あざみ。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/788-3c70be3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
