Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったねぇ~!

b-hare.gif
されど 風は冷たし!
外とは違って、家の中にはいつもと違う ’ぬくっ’とした空気が流れた昨日の1日。

しかし今日は PAPAはいつも通りにご出勤。R君が下宿に戻る日は、仕事の事が多い。
「俺が帰るまで居ないんだろう?」
 その通りです。

来る時は良いけど、帰るときは寂しいものがありますね!

帰るときに もう一度お兄ちゃんと二人 病院のおばちゃんを見舞い、お兄ちゃんの車で、駅に送ってもらって戻っていきました。
まったねぇ~!!

今日は Mちゃんの通院がありました。
お陰さまで まぁまぁの体調のようだ!
ひとつひとつ 安心を貰って 私も元気が出てくる!

私の中に住み着いてしまった厄介なものは なかなかしぶとく診断の結果これからも時々現れるらしい。
でも 「だいたい2週間ぐらいで落ち着くから 心配しないでね!」なんて先生!
見えないものとの戦いに勝利できるのかなぁ・・・。

あっ!こんな弱気じゃ、ダメW!!(この書き方若者からGet)
スポンサーサイト
  1. 2006/03/13(月) 22:48:23|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でりぃ~しゃす!! | ホーム | 一足早い ホワイトDAY!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/79-b68f7928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
