Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ、張り切ってまいりましょう!

夏休みも後半に入り 登室児童も 少し少なくなってきたか?

家族旅行に行く子供たちもあり。

でも、行事があると やっぱり元気な、顔を見せてくれる

体育館を借りての レクリェーションを兼ねた誕生会では 今回ステージの上でお祝いの気持ちを発表できるとあって みんな大張り切り!

習い事の成果を披露してくるる子供たち。
練習の成果を発表する子供たち。
とっても、気持ちをこめて紙芝居を読んでくれる子供。
自作の絵本を読む子供。

空手披露


合気相撲


羞恥心1

もどき


歌っちゃおう


紙芝居


手作り絵本

そして、ちょっと恥ずかしがり屋の子供たちも みんなでやれば怖くない
羞恥心・キセキ・なるとの歌を大合唱

みんなで合唱

毎月の誕生会とは 一味違う 楽しいひと時でした。
もうみんなは 来月のお誕生日会が とっても楽しみなんだって!



  1. 2008/09/08(月) 06:46:09|
  2. 児童クラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイバ~~~~イ! | ホーム | お帰り!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/808-f36034f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
