Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイバ~~~~イ!

来年からの就職に役立てるように 修業をつみに帰って来たR君。

PAPAの勤める会社で2週間の労働!彼にはいい勉強になったことでしょう。
そして 毎朝 出かけるまで、これでもかって!!世話を焼くPAPA.

毎日がとっても楽しそうだったし。嬉しそうだった。
そんなR君も 8月いっぱいでバイトも終了して その後お友達との食事会 カラオケ三昧を終え 2日には もうお尻がもぞもぞ。。。。。

わかっていますよ!下宿へ帰りたんですね!

あちらのことだって気になっているんですよね!!

でも貴方をお見送りする PAPAからの指令の実行は 9/3じゃないとできないんですよ!
母は9/2どうしてもお休みできないんです

お見送りしないと PAPAにどんなに嫌な顔をされるかってことは あなたももう 学んでいますよね!

9/2朝まで 帰るそぶりなんてしていなかったのに あなたは11:00になったら すっと

「やっぱり 帰るわ!」だって!

驚くっていうか  2階の荷物はきちんと片づけられていたいから 薄々感じていたけどね

思い立ったら すぐ実行のR君。 お風呂に入り 歯磨きして。。。。。

一度も振り向かず

バイバイ

帰って行きました。
私が出勤する前に 出かけて行ったこと   一度も振り向かなかったこと
それは、みんなあなたの 優しさだったんでしょうね^^;
ありがとう


9/1に作ってくれたお礼の気持ち!「豚キムチ」
とっても美味しかったです。

R君の豚キムチ


また待ってますね!卒論がんばってね! 無事に卒業してください。
そうそう、今回のR君の作品

R作2008

そのほかに絞り染めのtシャツ2枚。。

スポンサーサイト
  1. 2008/09/08(月) 07:55:42|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋ですねぇ~~~!感謝! | ホーム | さぁ、張り切ってまいりましょう!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/809-6095b8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
