Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋ですねぇ~~~!感謝!


空の色も 変わってきました。
公園から見る空もこんな感じ。Mちゃんのリハビリの順番を取りに行きながら ふと車を止めて パチッ!

秋の空

そして秋の味覚もいろいろいただいて、今回は 栗を使ってお菓子を作ってみました。
ちょっと 横着をして ゆでただけで食べちゃおっかなぁ!!
って思ったら 茹で加減が硬かったので 半分に切って 中身をフープロのかけ 栗あんを作ってみました。

栗あんこ

そして 栗の形をした 栗あんパンを作成

栗あんパン1

けしの実でお化粧して

ケシ化粧

出来上がり~~~

仕上がりました

次の日は 栗あんにカスタードクリームを混ぜて 市販のパイ生地で包んで マロンパイ

マロンパイ

夏休みの間 いろいろお世話になった方々へのお礼として お届けしました。

かたちや味はともあれ 気持ちだけは 一杯入れて見ました

皆さんありがとうございました

スポンサーサイト
  1. 2008/09/08(月) 09:43:28|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日々が戻りつつ | ホーム | バイバ~~~~イ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/810-85d61834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
