Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたつの誕生日

なかなかUPできなかったけど  今年もPAPA(9/15)とMちゃんのお誕生日(9/30)をしていましたのよ。

お誕生日には その人の大好きなものを食べるのが我が家流。
PAPAは何と言っても 「すき焼き」
上等なお肉じゃなくても 喜んでくれるPAPA。

                誕生日にはすき焼き

56歳おめでとう!!

                56歳だね

今年こそ 手作りケーキでお祝いだぁ~~~!って思ったけど その元気がなくて ごめん!
でもペコちゃんだって 良い仕事してるでしょ?

これからも 良きパートナーとして 元気で一緒に過ごしましょうね!

そして PAPAの次には Mちゃんの誕生日!

3歳までしか生きられないかも??っていわれたMちゃんが それより50年も長生きしてる!
そして私たち夫婦が お祝いをしてあげられることを胸を張って、 天国に居る両親に報告できること。
自分自身を褒めなきゃね!!

Mちゃんなんと


毎年贈られてくる いとこのM紀ちゃんからのお花、今年もすごかった!!ありがとう

花キューピット
             
そして今年も この日ばかりは「松茸」食べる日だったんだけど 今年はど~~~~こにもありまっしぇ~~~ん!

しょうがないから、松茸の炊き込みごはんにしちゃいました。。
毎年 7~8000円が498円!!どうもすみません 我が家では これで良いのかな?
今年は
ケーキは 「かんてんパパ」を使って ゼリーケーキ。
大好きな茶碗蒸?(卵豆腐?)も作りました。
                
Mちゃんもこんなに元気に53歳を迎えました。
これが我が家、私たち家族、そして姉妹です。 PAPAも気持ちよく祝ってくれる。
それが何より 嬉しい!

また来年もいい顔で 54歳の誕生日が迎えられますように。。。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/21(火) 10:19:53|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暖かな 気持ち♡! | ホーム | PAPAに感謝!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/815-62387fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
