Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

育ての親です!

今楽しみにしているのは お花の成長かな??

パンジーやビオらの種をまいて ちっちゃい芽の出るのを楽しみに もう一ヶ月が経ちました。

種まき

順調に生育している姿を 毎日見せてくれるお花たちの種!

発芽大きくなったらお引越し!
一個一個 ひとりのお家に引っ越しです。
かがんで移し芽をしている私にPAPAは 簡易のテーブルといすを作ってくれました。
そして 今日のところはこれでお終い!でもまだ半分ぐらいかな??

植え代え

そして 来年の春、芽を出す球根も生協で購入!画期的な方法の球根。
今年はこれでチャレンジ!入っている段ボールの容器は 芽が出てくる頃には土に帰るんだって!!

球根植え

夏休みの間は 荒れ果てていたお花たち。
私の勝手で お水をあげるのさえも忘れていた。
でも PAPAは 仕事から帰ってくると必ず お水をあげてくれていた。だから生き延びたお花!
ばらさんにも ご褒美のこんなにきれいな「バラ専用」のお水。。

ばらさんだけ

正直ものだなぁ~~いっぱい飲んだら 綺麗なお花を咲かせ始めました!

テディ

つぼみ


家族に見える   もう少し

ここ最近の暖かな気候。もっときれいなお花を咲かせて 私たちを癒してくださいね
スポンサーサイト
  1. 2008/10/21(火) 11:30:28|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四つ葉のクローバー♡ | ホーム | 暖かな 気持ち♡!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/817-d3140cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
