Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好き ひとり TEA TIME!

私は ハーブティーや紅茶が好き!そして、ひとりでゆっくり飲むのが好き

時にはこんな甘いものと一緒に!アールグレイ

いっぷく

リプトン 日東でもいいけれど チョッとした贅沢に初めて買った フォション!
とってもいい香り!特別な日に飲みましょう

ふぃしょん

今回は「シャンパンロゼ」癒されますなぁ~~~

シャンパンロゼ

お~~~っと、スーパーで見つけた「黒ウーロン茶」ペットボトルは高いけど これはリーズナブルで
脂肪もとれたら ナイスじゃん!

黒ウーロン茶

そして冷え症の私には これもまた美味しいよ!生姜茶。
蜂蜜に漬けてあるよ! 値下げ処分品のワゴンからチョイス!良いお買いもの。身体温まります

生姜茶

Y美ちゃんが珍しいお茶をくれました 「ラムレーズン」「温州みかん」「バニラストロベリー」

新作

ラムレーズン これお勧めよ!意外にいけました^^;
ラムレーズン茶
  1. 2008/12/20(土) 00:10:59|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けましておめでとうございます | ホーム | アンデミルミル大流行り 2008年12月>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/824-721cd585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
