Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここから・・・。これから・・・。

くもり
少し肌寒さを感じる今日。
またまた、お久しぶりです。
一週間とはいろいろな事があるものです。
悲しい事・寂しい事・嬉しい事・笑っちゃう事・・・などなど。
喜怒哀楽とは言うものの、こんなにも揺れ動く気持ちも久しぶりでした。

報告したい事は一杯一杯あるけど、何からしていいのやら・・・。
「いのち」とは?
「悲しみ」とは?
その中においての、「自分」とは?
身近な伯母の死によって 感じたいろいろな空気。
5年前・3年前に経験した最大の悲しみ。
そして今!どのくらいの成長があったのか?なかったのか?

自分だけが残されて、PAPAや子供たちは、大きく成長している姿を見て、改めて感じる事。感じられた事だけでも、また私の大きな財産になった。
「おばちゃん、ありがとう!!」という言葉と共に、お見送りが出来た事。
そして、伯母ちゃんに託した、両親への手紙。いつも見守っていてくれているであろう事はわかっていても、欲張りに また頼む私!

時の流れを感じ、その流れにのって、進んで行こうと決意した。
また 新しい一日が始まってる。
そんなに悲しい事があっても、食事をし、寝て、掃除洗濯。同じ事がやってくる。この繰り返しの中で、見つける数々の出来事!

今日から、またここに記して行きましょう!


  1. 2006/03/22(水) 23:07:17|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春ですねぇ~!! | ホーム | うれしい賞状・・・。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/83-eb691f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
