Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ははぁ~~~^^

いろいろこだわりってあるよね!

先日Rが下宿に戻る時 我が家には大体ぶら下がっている「バナナ」を食べるという。
まだ シュガースポット(黒い斑点)が出ていないのに。。。

この黒い斑点を見る度に 
黒い星のクロホシ病 白い星のうどんこ病 かっぱん病は根を枯らすのデシュッ!って言う歌を思い出すのは 私だけでしょうか?エッヘッヘ

まぁ、それはさておき そのを食べる時に
「俺は このシールが貼ってあるのを一番最後に食べるんだよねぇ」
っと、何だかわからない 自分のこだわりを言った。

そして 熟してないを食べて「硬い!」だって!

そしてR君が帰った次の日PAPAは
「俺は このシールが貼ってあるのを一番最後に食べるんだよねぇ」
っと、R君の真似をして言った。アーッハッハッハ  。こだわりぃ~~~~。


そして食べながら
 「硬い!」だって!

笑っちゃうよね!

その日から2日後には こんなシュガースポットが
                   シュガースポット
                
食べちゃお~~~ッと^^;
スポンサーサイト
  1. 2009/01/13(火) 10:09:48|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こだわりのコロッケ | ホーム | また、ご紹介!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/832-0d030d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
