Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレーづくし!

3日連ちゃんの カレーの話。

一日目は 帰宅後PAPAと話し込んで 食事の支度を忘れた私に 
「今日は レトルトのカレーにしよう!」
って、言ったのはPAPA.

その他のおかず まるでなし!!
お~~~っとありました。
お昼にでもMちゃんと食べよっかなぁ~~って思っていた 「温めおでん」一人前。

まぁ、それでいっか!ってことになった。
そしたら PAPAったら 
「みんなで分けっこ!」って言って 半分食べた!
なんてこった、このうち大丈夫か?
でもこれって チット嬉しい。家族だからこそだよね!

せちがない

TVを見ながら食事してたら「明日1月22日はカレーの日」て、相葉君が言っている


という事で 次の日は ビーフカレーを作ってまた食べちゃった。

そして次の日。
わたくし 何しろ頭が痛くて 痛くて お仕事を早退!!
内科に行き。眼科に行き。

診察 検査、投薬。二重にかかりまして なんとお札が飛んで行きました。
挙句に メガネが合わないことが判明。
眼鏡作り替え というおまけ付きで 財布は悲鳴をあげました。

夕食など作れるわけもなく 帰って来てからは 布団に伏せって ただただ眼を温めじっと。

すると PAPAがうどんを茹で、カレーうどんを作り カレーおじやなるものまで出現!

なんと3日間、カレーづくしでございました。

しばらくは カレーいらんばい
スポンサーサイト
  1. 2009/01/24(土) 22:46:00|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どっちにする? | ホーム | BOOかま!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/847-a5b09a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
