fc2ブログ

Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

朝からうれし!!!

b-hare.gif
気持ちの良い朝です。
今日は朝から嬉しい映像
私の??いやいや、大好きなちい様が昨日 北海道でチャリティーコンサートを開催。ギター一本で「長い夜」を歌っている映像が 「ZOOM IN 」で放映された。
しばしお片づけの手を止めて、う、うぅ~ん。やっぱり良い歌声!!
このところご無沙汰していた ちい様のCDを今日は思う存分聞こうっと!!

でも気にかかる映像も・・・。
最後に客席に向かっておじぎをした時、一緒にジョイントの 南こう○つさんのギターの先が あのちい様の綺麗な頭にぶつかりそう・・・。
ちい様の頭は無防備なんだからお気をつけあそばせ!エッヘッヘ^^; 
 
スポンサーサイト



  1. 2006/03/24(金) 08:11:41|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かい~ぃ。かい~ぃ!! | ホーム | R君おもしろ話。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/87-031205d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)