Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またひとつ。。。。

52歳の誕生日!
 
誕生日前日に D君が 九州屋?さんというフルーツのお店でケーキを買って来てくれたんです!

それじゃ~~~~と 前夜祭誕生日をやってしまいましょう~~~~。

52歳なのだ
               
急遽のため 何にしようかと
先日高熱を出したので まだ体調が 本調子ではなく 午前中はお布団の中でゴロゴロしていた私。
冷蔵庫、冷凍庫をかき回し 先ずは「カニ雑炊」を。。。
そして スパゲティボンゴレ。D君用には焼き肉。チョット手抜きの冷凍生地でクロワッサンを焼いて。私の好きな マーコット。
(有り合わせでも 出来るじゃん)

今年もまた ハッピー バースディの歌を歌ってもらいました。

このケーキ フルーツが新鮮で イチゴが甘くてクリームが甘さ控えめでとっても美味しかった

2009誕生日


まだ51歳なのに 一日早く52歳にされちゃったって感じ

でも みんなありがとう!

一夜明けて 本当の誕生日当日は PAPAの「おめでとう!」から始まった

去年の誕生日にPAPAに買って貰った「モッコウバラ」
今年は 花芽をたくさんつけています。
黄色のモッコウバラ

その前の年 「うどんこ病」にかかっていた白のモッコウバラ。 お安いお値段で我が家の一員になり 治療して 今年はこんなにもたくさんの花芽が。。。。

つぼみがいっぱい
                
そこで今年も 育てられるお花をプレしてくれることになりました。

墨田の花火も また新芽を伸ばしてきました。
私は 紫陽花が大好き!そこで 今回は 可愛い色の、、そして可愛いピーチ姫というネーミングの紫陽花をいただきました。
ついでに 記念に 「オリーブの木」も購入。

そして 可愛いお嬢さんからメッセージ付きのエプロンのプレゼントも頂きました。

ピーチ姫
           
大事に育てたいと思います。ありがとう
そして 夜にはR君から お祝いの電話がありました。彼は元気でした。
まず第一回目の研修の配属が決まったそうで そこで4か月。

苦手部門なんだって^^;だからちょっと大変だって!でも最初に苦手を克服するって言ってました

彼の弾んだ声が嬉しいプレゼントになりました。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/12(日) 23:02:45|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不思議ちゃん | ホーム | 別れじゃないよね!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/876-bdf0472f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
