Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

育てながら 心も育つ??

最近では お花の種をまき そこから育てるのが好き!
苗木を育てるのが好き

お花は正直ですね。
手をかければ それだけの成長の姿を見せてくれます。

黄色のモッコウバラは 去年の誕生日にいただきました。
まだ細いけど ちゃんとお花を咲かせました。

黄色が咲き出した

白は一昨年に 白点病になった苗木を 絶対大丈夫と言ってくれたおじさんを信じて購入。
去年以上にたくさんのお花をつけてくれました。

白はいい匂い


黄色のミニバラだって 何年目かな?
こっそり 奥の方に咲いていたんです。
なんて奥ゆかしい。まるで私??

ミニバラなのに

昨年 ガーデニング講座で寄せ植えしたワイルドストロベリーの花がまた咲きました

ワイルドだけど可憐

自然にまた種が飛んできて花を咲かす。

ビオラの中から カモミールが・・・・。
と~~っても可愛い

飛んできたカモミール

スポンサーサイト
  1. 2009/04/30(木) 16:11:59|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リアル過ぎるでしょ?上出来。。 | ホーム | 穏やかに過ぎ。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/879-17a6f8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
