Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

R君おもしろ話。

帰省を満喫している 次男。
毎日たらふく ご飯を食べ、おやつを食べ、飲み物を飲んでは、食べ過ぎたと言って、走ってくる・・・。の繰り返し!

水曜日には 以前のチームメイトとサッカーをしてきて 大満足!
体育館での フットサルだったようだが、チーム分けのじゃんけんがまた楽し!!

R君とくりさんとのじゃんけん!
任された二人は、なぜか小心者同士!!
   R君:「俺、じゃんけんするの医者に止められてるんだよね!^^;」
くりさん:「俺、じゃんけんすると指が太くなっちゃうんだよね!」はぁ~ぁ??


PS.あっ、そうそう よく寝る!!も入ってました。
  ホント よく寝られるんだねぇ!
  今朝なんて 寝ぼけて、「そうなんだよ、喘息なんだって!」ってわけの
  わからん事言ってました!「そうなんだ、お大事に!」って、
  答えておきましたけど・・・。
  寝言に 返事しちゃいけないんだっけ


スポンサーサイト
  1. 2006/03/23(木) 23:45:37|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝からうれし!!! | ホーム | こんなの発見!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/88-c34b5a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
