Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそりと 心励ます 

最近 身体の硬直が激しいくて 緊張が凄い!!

車いすに乗れなくなるんじゃないかと心配するほどのMちゃん。

私の叱咤激励。。
叱咤  叱咤  叱咤・・・・・・・・・・そして激励

私は相当疲れています。
でも、Mちゃんは一生懸命に頑張っています。

忙しいは 心を亡くすと書く!
そうですね!
それに気がついたころには遅い??

嫌な風が 我が家にも吹いているような。。。

そこで お出かけするMちゃんを少し早めに下におろして お花を眺める事に。

いつ植えたんだったか??八重のチューリップが咲いていました。


八重のチューリップ


フェンスの陰には こっそりとバラが咲いています。
「がんばれよ!」って応援しているように。。。。

Mちゃんと花
  1. 2009/04/22(水) 20:27:34|
  2. おねえちゃま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おぉ~~~~っと!^^; | ホーム | おぉ~~~なつかしい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/880-2f1efac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
