Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穏やかに過ぎ。。。

お休み一日終わりぃ~~~!!

ゆっくり のんびり Mちゃんと二人だけ お終~~~~い!

だ~~れもいないの

み~~~んな居ないの

やるきもな~~~いの

でも 寝ても居られない~~~~の

モッコウバラだってすっかり自慢げに咲き出して 満開間近です。

咲き誇り1

お花にお水をあげたら テディベアのバラのつぼみに 大嫌いなアブラムシ発見!! 
「消毒ぅ~~~~~ 消毒ぅ~~~~~」

夕方までには どっかに行っちゃった

これも大切


お誕生日に貰った 紫陽花。「ピーチ姫」もこんなに鮮やかに色づきました。

こんなに鮮やかに

夕食は Y美ちゃんから今年も頂いた 鮎の塩焼き。
今年は 春巻きだって付いてきちゃったご馳走様でした。

今晩はこれ!サンキュ

  1. 2009/04/29(水) 23:56:45|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<育てながら 心も育つ?? | ホーム | おぉ~~~~っと!^^;>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/883-c04f5243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
