Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴチになります ビタミンカラー

今日は R君の23歳の誕生日。

先日帰省した時に 「おめでとう」は済ませておいたけど 一応朝5時に PAPAの顔の写メと一緒にしました。

5/6に帰ってからのの返事もないけれど 今日も返事はありません。そういう子です。

でも昨日嬉しいことがありました。
母の日 一日遅れのプレゼントが届きました。
朝、 宅急便の車が止まりました。そしてピンポーン

大きな箱を抱えたお兄さん。
「お届もので~~~す。」
そこには 嬉しい文字が見えました。 
「花」品名には「ブリーザードフラワー」と書かれていました。
差出人は「R」。。

大きな箱を開けてみると すっころがった花器が見えました。
それを手にとって 
メッセージカードを探してみましたが見当たらず。
お礼のをすぐに入れましたが 返信なし。
良いんですそれで。。。。。こちらの気持ちが伝われば
テーブルに飾り しばし眺めて、、気持ち良く仕事に

そしてPAPAが帰宅して、お花を眺めている時にメッセージ発見
カードが折りたたまれてホッチキスでとめられていたので気が付かなかったのです。

そこには ここに出すのも恥ずかしいような可愛い文字で

「お母さん いつもありがとう 元気でやってます R太」と書かれていました。

そこで またまた

最近 私が涙を流すと PAPAが必ず言う言葉があります。

「一粒の涙は 一週間分のストレスの解消になる」
涙を流す私を見て Mちゃんの目にも涙。。
そしてその後 ゆっくりと食事をしたらなんと もう21時を過ぎてしましました。
片付けようと思ったら D君が帰ってきました。
そして 「遅くなっちゃた」と言って 差し出してくれた細長い箱。とってもおしゃれな箱でした。

遅れて嬉しい

「これとっても美味しそうだったし 可愛かったから買ってきたよ!えぇ~~~でもRの方がやるじゃん^^;」だって!

開けてみたら とっても可愛い「カラフルマカロン」

期せずして 二人ともが一日遅れに 新たに喜ばせてくれました。

そして両方が 「 ビタミンカラー 」

とってもカラフルで 元気が出そうです。
ブリザードフラワーも始めです。枯れないお花。いろいろな意味で私も心がけましょう

元気をいっぱいいただきました。ありがとう
スポンサーサイト
  1. 2009/05/11(月) 22:49:18|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一言メッセージ | ホーム | かたち。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/889-6faa1206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
