Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご苦労様でした。

今日 2005/12/18 私の相棒が 我が家を去っていきました。それは何か??
私の足となって12年!!(平成2年の車なので誕生して15年)
この車を見ると 私が何処に居てもわかってしまうという 

愛車  SUZUKI EVERY

aisha.jpg

軽のOne box car。この形の車に乗って かれこれ20年になる。
最初は HONDA の アクティー。新車の赤。本当に良く働いた。補助車付の自転車を乗せて、公園に行ったこともありました。
子供たち二人が 後ろをフラットにして キャーキャー騒いで乗っていて、その後お布団敷いて 寝てしまったこともありました。

2代目が この車です。
幼稚園で働いている時は、お遊戯会には楽器や小道具、衣装をつんで 会場まで何度走ったことでしょう。
そして 人形劇の公演では、たくさんの舞台道具を運びましたね!
その後も数々の仕事(知っている人は知っている・・^^。)をこなし、子供たちの自転車も何度乗せたことでしょう。

そして今 私の大好きな木工でも 大活躍でしたが、寄るとしなみ・・。
今日で車検が切れました。
我が家の3台の車で一番利用価値があったのですが 我が家にとっても いろいろな意味でもう限界!!
今日で さようならをしました。

しかし どうしてもこれを欲しいという方があり、まだ働くことになったのです。
「どうかよろしくお願いしますね!」と言って、PAPAと二人見送りました。

長い間 ご苦労様でした。 ありがとう! 
スポンサーサイト
  1. 2005/12/18(日) 21:01:20|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご要望があれば・・・。 | ホーム | 私これが好き!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/9-a9f06038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
