Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い気持ち~ぃ!

今日の天気はまだわからない!!?
昨日からPAPAが「安全大会」にお泊りで出掛けている為、寂しいけど、チョッと嬉しい
だから、こんな時間まで 自由時間!
寝不足が一番良くないってわかっているけど、やる事たくさんあるんだもん!!

昨日の朝、仕事に行く前に、ゆっくりマッサージ機にかかった。
massaji

このマッサージ機は、私の電動糸鋸とと同じ時期に我が家にお嫁入りしてきたもの!!
PAPAのもう一人のお嫁ちゃん
これに乗ると朝からでも眠れちゃうんです。
昨日の朝 とっても早く出かけるPAPAを見送った後、すっかり良い気分。

だから少しだけ 寝不足でも大丈夫かな?
いつも おっつけ仕事(この言葉ご存知ですか?その場はどうにかつくろえちゃうんですが・・・。余裕なしってことかな?これガテン系の言葉??)だから、納戸や押入れがひどすぎる。

さっき 二階の物入れ開けたらいつのまにか、お兄ちゃんの本がいっぱ~い!
あったまきた~っ
近いうちに絶対 出してやる~ぅ!
こつこつお片づけしましょっ!!

  1. 2006/03/26(日) 01:14:41|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<会いたかったあの家族! | ホーム | お花でも見ましょ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/91-ac81f22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
