Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい訪問者。第二弾。

もう一人の訪問者!
先日の「はたちのつどい」には ロンドンに留学中(カッコい~ぃ!!)のため参加できなかったK.Cちゃん!

ロンドンのお土産とタイムカプセルを手に、わざわざ来てくれました。
当日は みんなが一斉に タイムカプセルを割ってしまったのでチョッと良く見る暇がなかったのですが、今日はしみじみと味わって開封する姿を見る事が出来ました。
timekapuseru
 
そしてなんと、かわいそうだと言って 割ったトトロを修復して持ち帰ったではありませんか・・。
恐るべしK・Cちゃん!!

あんなに小さくて、ひ弱で、引っ込み思案だったKちゃんが、今では積極的なナイスなお嬢さんに・・・。
懐かしさと同時に、嬉しさがこみ上げてきました。
でも 大人のLADYの中にも 以前のKちゃんらしさがいっぱい!!
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。


PS,Kちゃんは mixiとやらをやっています。もしこれを知っている人は、検索してみてくださいね!
ちなみに私も 入れてもらっています!

スポンサーサイト
  1. 2006/03/26(日) 23:38:06|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でかした!! | ホーム | 会いたかったあの家族!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/93-cb42a2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
