Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運を呼び込め~ぇ!!

b-kumori.gif

外遊び日和でした。

今日は長男D君の就職の二次面接の日。(実は昨日一日間違えて行ってしまったのですが・・・。)
ビシッとスーツに身を固めたD君!
このところ新聞の記事集めに余念がなかったが、いつになく、緊張している様子!

朝から私は仕事!
お兄ちゃんはR君に送られて いざ出陣~~!!

夕食を食べながら、今日の面接の様子を聞くと。食事時に失礼な話なのですが、
「俺の私立の高校の受験の時のこと覚えてる??」
「あの高校のトイレでウ○コしたんだよね!」
「・・・・・。」
「一次面接の時も 会社のトイレでウ○コしてきたんだよ!」
「・・・・・。」
「だから 今日もしてきたんだ!!運をつけてきたよ!」
「えっえぇ~~!!」なんておやじギャグ。。
一同沈黙!!

こんな人どう思います??
何はともあれ、二次面接は終わった!!


PS, 今晩、卒園児のY・A君からメール!
  演奏会のお知らせでした。詳細を「はたちのつどい*その後」に書き込みましたので ご覧ください!
 
スポンサーサイト
  1. 2006/03/28(火) 23:52:36|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<献杯! | ホーム | リメイク野郎!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/96-11ed5cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
