Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

献杯!

b-kumori.gif
まずまずのお天気。

 今日は伯父(先日亡くなった伯母のご主人)の命日。
今日で 丸4年。
家族4人で お参りに!!
まだ 寂しさいっぱいのお宅!その中でも懸命に頑張っている家族がいる。

我が家の男3人が一緒にお酒をご馳走になる姿は、今まであまりなかった。
BUT このところの清めの席で何度かこの光景が・・・。
今晩も N家のYちゃんとワインで献杯!!
思い出話をしながら時間が過ぎた。
我が家では PAPAはほとんど飲めず。
R君もほとんど飲めずにまっかっか!!
ただ一人 お相手しているのが D君!!
隔世遺伝か??おじい様の血が・・・・・・・。

お互いの両親の足跡を辿りながら 良い時間を過ごすことが出来たと思う。
まだまだ これからもみんなで集って話をしたいなぁ・・・。

PS.ちなみにR君は 時々こっくりこっくり
 
  1. 2006/03/29(水) 23:48:20|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また一歩! | ホーム | 運を呼び込め~ぇ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/97-24bb500b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
