Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また一歩!

風
風びゅんびゅん!すごすぎ!!

所用と春休みで帰ってきていた次男が今日アパートへ戻っていった!約10日間の滞在

久しぶりに家族が揃ったにぎやかな食卓!
久しぶりに聞く おかずの取り合いの声!
たいしたおかずじゃなくても 「作らないで 食べられるっていいよね!」と言いながら、ぱくつく!!
春休みに入り 私の仕事は朝からの出勤で忙しく、じっくりと話す暇もなかったが、友達との情報交換や飲み会、サッカーなど、帰省を楽しんでいたように見えた。

しかし、今日戻っていった!兄に送られながら これからの新年度のやる気について話しながら・・・。
私は仕事から帰り、食事の支度をしながら、PAPAと同じ事を思っていた・・・。
親の気持ちって同じなんだなぁと感じた!

サッカーが始まって観ていると、メールが!!
「4時過ぎにはに着きましたとりあえず2年の前期に全力を注ぎたいと思います。ご期待あれ  やっぱ、を一人で観るのは寂しいです
こりゃ、父のツボ、母のツボ・・・。

さぁ、これからも頑張るぞっ!!をいう気にさせてくれました!!
センチにならずに みんなでGOだそ~!!

そして今日一番GOしたのは、長男D君!!
先日のおまじないが利いて、今日見事に二次の良い結果を頂きました。おめでとう!!でもまだこれからが勝負だよね!

今日の疲れは何処へやら
いやいやでもでも疲れてます。お年じゃのぉ~!
 
スポンサーサイト
  1. 2006/03/30(木) 23:43:02|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カリスマ美容師! | ホーム | 献杯!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/98-5c00d4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
